インプラント

インプラント手術のお知らせ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニックの

田中宏和です。

 

本日1月25日(月)の午後2時~4時までは

インプラント手術を行いますので

この時間帯は留守番電話にさせていただきます。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

ブログを再開して1か月ほどになりましたが

意外に読んでくださる方がいらっしゃるようで嬉しいです。

(自分で宣伝してるのもありますが・笑)

やはりFacebookと違ってブログは一方的な配信ですので。。

 

「読みましたよ!」なんて言われると

またいろいろとネタを探してこなきゃな・・なんて

やる気も出てきますね。笑

くだらない内容も多いですが、この先もお付き合い

いただけたら幸いです。

              田中 宏和