プライベート

ギネスの正式な額縁が届きました!

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

タイトルの通り、ギネス社の公式の額縁が

届きました。

本来なら認定証と同時に送られるはずですが

170個を超える額縁の在庫はさすがに

ギネス社でもストックがなかったらしくて、

昨年末の認定証とは時間差で送られてきました。

 

少し前のブログでも書きましたが、

なんとか年内に認定証を各々の

タナカヒロカズさんたちに送付して

お正月に帰省する方にも

ご両親や親戚、友人にも見せていただきたい!

というほぼ幹事さんの強い願いと想いで

このような形になりました。

本来ならば、認定証と額縁を同時に送った方が

送料も手間も1度で済みますもんね。。

ワールドギネス社と粘り強く交渉してくださり、

我々、他のタナカヒロカズにも細やかな

お気遣いをしていただきました

ほぼ幹事の田中宏和さんに改めて感謝致します。♪

 

あとですね・・・この額縁、25000円も

するのですよ。 Σ(・□・;)

ですから希望者だけなので178人全員では

ないのですが、それでもほとんどの方が

購入されたみたいです。♪

私もこれから先、別のギネス世界記録を

達成することはおそらく(・・・というか絶対!)

無いでしょうから、せっかくならば

公式の額縁に入れたくて購入しました。

 

さっそく待合室に飾りました。

ぜひご覧になってくださいませ。♪

今日、高校時代の同級生が治療に来て

くれたので、自慢げに見せたら

「ここにあると歯医者さんの認定書だと思っちゃうよ!」

なんて言われましたが・・・(笑)

(普段は患者さんには訊かれない限り

 ギネスの話はしてません・・・)

 

やはり公式のはカッコいいですね~(^^♪

下の方に「レコードホルダー」

の文字が刻印されています。

これが全員のタナカヒロカズさんに行き渡れば

ようやくギネス業務、すべて完了です。

ほぼ幹事の田中宏和さん、

色々とありがとうございました!

そして本当にお疲れ様でした。(^^♪