プライベート

ギネス記録認定証が届きました!

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

タナカヒロカズ全国大会から約2か月・・・

ついにギネスの認定証が手元に来ました!

ほぼ幹事の田中宏和さんが、大変な苦労と

ギネス社との交渉を重ねて下さった結果、

なんとか年内にそれぞれのタナカヒロカズさんたちに

CERTIFICATEが届けられました。(^^♪

お正月に帰省したりする方たちにも

ぜひ、ご両親や親戚、友人にも見せていただきたい!

というほぼ幹事さんの願いと万感の想いが

しっかりと込められております。♪

 

ほぼ幹事の田中宏和さんからの

最高のクリスマスプレゼントですね~!!

この歳になって今まで生きてきた中で

最高のサンタクロースさんが

来てくれました。(^^♪

サザエさんの波平さんの歳になって

こんな素敵なクリスマスが来るなんて・・・

人生ってホント、何があるかわからなくて

面白いですよね~

タナカヒロカズの名前を付けてくれた

祖父や祖母、父や母に改めて感謝しております。♪

早速 クリニックの待合室に飾りました。

どうぞご覧になってくださいませ。(^^♪

 

平日にご自分のお仕事を後回しにして、

配送の手配をしてくださった

ほぼ幹事の田中宏和さん、渋谷の田中宏和さん、

本当にありがとうございました!