医院ニュース

インプラント手術のおしらせ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

昨日、少し前のブログに書いた

プロ野球、千葉ロッテマリーンズの

佐々木朗希投手が完全試合を達成しましたね!

28年ぶりの完全試合!

おまけに?! 

13者連続奪三振日本新記録

1試合19奪三振の日本記録タイ

こんな凄いことを20歳5か月で

達成してしまうなんて(-_-;)

果たしてこの先はどうなってしまうのか!?

 

野球をあまりご存じでない方に・・・

1回~9回まで3人ずつ、計27人の

打者を一人も塁に出さないようにしないと

完全試合にはなりません。

四死球やエラーなどでランナーを出しても

ヒットを打たれなければ良い

ノーヒットノーランでさえ

数年に1人くらい達成しておりますが、

(それでも凄い事なのですが)

完全試合となると、エラーによる出塁も

許されませんから、守っている野手も

ものすごく緊張しながら

守備についていたことでしょう。。

もしかして自分のところには

ボールは飛んでこないでくれ!と

念じながら守っていた人もきっと

いると思います。(^^♪

 

本日4月11日(月) 午後2時~3時30分まで

インプラント手術を行います。

この時間帯は留守番電話にさせていただきますので

よろしくお願い致します。