医院ニュース

中学2年生のYくん

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

当院は今年度で23年目を迎えました。♪

これだけ続けられるのも通ってくださる

患者さんや一生懸命頑張ってくれる

スタッフのおかげです。

感謝しております。(^^♪

写真はおよそ10年前のもの。。

真ん中のYくんは1歳の時から

毎月欠かさずにお父様と一緒に通ってくれて

定期健診とフッ素塗布を行っております。

もう13年くらいのお付き合いに

なるのですね~Σ(・□・;)

小さい頃からずっと成長を見続けているので

気分はすっかり親戚のおじさんです。(笑)

10年後の現在がこちら。

Yくんの背はお父様を追い越す勢いです。

それに比べて我々は10こ歳を取っただけ

ですね~・・・

なんてお父様と笑いながら話ができるのは

なんだかすごく嬉しいのです。(^^♪

こうして通ってくださる方々に

田中歯科クリニックは支えていただいて

いるのですね~

もちろんまだまだこれからも頑張ります!

 

本日 4月28日(木) 午後3時~4時半まで

インプラント手術を行います。

この時間帯は留守番電話にさせていただきますので

よろしくお願い申し上げます。