プライベート

田中宏和名鑑のアプリ 完成しました!

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

先日、田中宏和の会が行われ、出席してきました。

「エンジニアの田中宏和」さんが、苦心して

「田中宏和名鑑」のアプリを作成してくださり

それをねぎらうという名目で6人が集まりました。

出席者は・・・

ほぼ幹事の田中宏和さん、渋谷の田中宏和さん、

理科の田中宏和さん、エンジニアの田中宏和さん、

やめとまの田中宏和さん、

そして私 歯医者の田中宏和です。

言い忘れましたが、「田中宏和さん!」と

呼びかけたら全員が振り向いてしまいますので

それぞれにニックネームが付いており

それで呼び合うことになっています。

当然ですが・・・長ったらしくなるので

会の中では「ほぼ幹事さん!」のように

私も「歯医者さん」で呼ばれます。

まぁ、歯科医なのでもちろんそれでいいのですが

なんだかそれも新鮮な響きを持って聞こえるのですね。笑

 

私は平日で診療があったので2次会からの参加です。

1次会のみの参加の「やめとまの田中宏和」さんとは

お会いすることができませんでしたが・・・

(♪やめられない止まらないかっぱえびせんっ!の

 会社の方です・・・)

 

「ほぼ幹事の田中宏和」さんが、行きつけにしている

渋谷のネパール料理屋さんで不思議な(?)前菜や

お肉、〆に数種類のカレーをいただきました。

普段、歯科医師会のメンバーでは絶対に行かない

ところなのでなんだか新鮮でしかもとっても

美味しかったです。

やけに日本語が上手なネパール人の店員さんに

日本酒(!)を差し入れしていただいたりして

みんなで楽しく盛り上がりました!

 

上の写真と下の写真では1人だけ田中宏和さんが

入れ替わってします。

誰だか分かりますか??

な~んて間違い探しのクイズにしてしまう

ほぼ幹事の田中宏和さんのユーモアあふれる(?!)

センスも大好きです! 笑

 

初めて会に参加した時は

(同姓同名というだけで何にも他には共通点がないのに

 どうするんだろう・・)

などと思っていましたが、何度もお会いしているうちに

そんな心配は無用だとよく分かりました。笑

「理科の田中宏和」さんはわざわざ神奈川から

田中歯科クリニックに来ていただいたりしましたしね。。

 

今回も「田中宏和のあるある」ネタで大盛り上がりしたり

また「ほぼ幹事の田中宏和」さんとは同級生で

あったことが改めて判明したり・・・

同じ学校にいたとしたらきっと当時から

仲良く出来たろうな~と思える素敵な方です。

 

http://www.tanakahirokazu.com/?p=1079

 

田中宏和名鑑のアプリは上記のアドレスから。。

「だからなんなの?」などとおっしゃらずに

ぜひ1度ご覧になってみてくださいね。(^^♪