学会・検討会・歯科医師会

忘年会

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

いよいよ今年も終わりですね・・・

12月はあちこちの忘年会に出ていた・・と

思ったらあっという間でした。

あとはアメカジの忘年会を残すのみです。笑

 

先日、行われた豊島区歯科医師会の政治連盟の

忘年会の様子です。

お忙しい中、小池百合子都知事や

若狭勝衆議院議員も駆けつけてくださいました。

東京都を、そして豊島区をこんな風にしたい!

というお話をたくさん聞かせてくださり

私たちも嬉しく思いました。

そして高野豊島区長、それから豊島区歯科医師会の

我らが寺内会長とご挨拶が続きます。

豊島区民のため、ひいては日本国民の

歯と口の健康をこのように考えています、

こうしていきたいと思っています!

というお話をしていました。

 

考えてみたらスーツを着て忘年会に出たのは

これだけだったかも・・・笑

 

本年は29日(木)まで診療を行っております。