学会・検討会・歯科医師会

豊島区歯科医師会 新年会

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

昨日、公益社団法人豊島区歯科医師会の

新年会が行われました。

小池都知事も出席されるはずだったのですが、

公務が入ってしまい残念ながらいらっしゃいませんでした。

2ショット写真撮らせていただこうと思ってたのに・・笑

 

それでもお忙しい中、若狭勝衆議院議員や

高野豊島区長、高橋東京都歯科医師会会長など

錚々たる方々が出席してくださり

ご挨拶を頂戴しました。

 

若狭議員は自称「政界のピコ太郎」だそうで

(そういえば似てるかも!?)

選挙に出馬中、あちこちで髭が不評だったそう・・・

しかしポスターを髭ありで撮ってしまったので

剃ってしまうと別人になってしまうため(笑)

仕方なくそのままでいたそうです。

髭を剃られた若狭議員は若々しく見えて

とってもさわやかでしたよ~~!

豊島区歯科医師会の女性ドクターズ大集合です。

そして綺麗どころに囲まれニヤついている

中年歯科医師!・・・は私です。(^^♪