プライベート

ギネス記録が破られました・・・

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

タナカヒロカズの同姓同名の集まりの

178人の世界ギネス記録が

早々に破られてしまいました。。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a10fc05800eea11868541b8b2b5326b3438d75f

 

2月4日にセルビアの首都ベオグラードで

256人のミリツァ・ヨヴァノビッチさんが

集い、ギネス記録を達成しました。

なんでも我々タナカヒロカズ運動に

刺激を受け、イベント会社が企画し、

ショッピングモールに集まったようです。

ミリツァ・ヨヴァノビッチさん、

おめでとうございます!(^^♪

 

「ほぼ幹事の田中宏和」さんから第一報の

メールを受け取った時は目を疑いました・・・

いつかは我々の記録は抜かれてしまうだろうと

ほぼ幹事さんとも話してはいたのですが、

まさかこんなに早いとは!

わずか98日間、ナポレオン1世の

百日天下のような短い世界一でした。。

とは ほぼ幹事さんのコメントです。

「脱力した見本をつくりたい」と宣言して

実際に努力しなくても

(ほぼ幹事の田中宏和さん以外は)

その場に集うだけで世界一!

を実際に証明してしまったのだから

追随する団体が現れるであろうことは

予測済みでした。

 

中国に20万人いるといわれる張偉さんや

アメリカのジョン・スミスさんが

本気を出せば、到底我々は敵わないだろうとも。

さっそく産経新聞にほぼ幹事さんが

再挑戦への誓いのメッセージを

発信しました。

記録が更新されたからと言って

決してほぼ幹事さんの功績に傷が付くわけでは

ないし、我々も98日間だけでしたが、

ギネスホルダーとして世界一に

君臨したわけです。

そしてタナカヒロカズのギネス記録に

触発されて遠く離れたセルビアの人達を

動かしたことはむしろ誇りに思って

良いはずです。

考えようによってはギネス記録が更新された事

によって、またタナカヒロカズの話題が

各種のニュースや番組で取り上げられた

わけですからね~(^^♪

そしてほぼ幹事さんはさっそく

ミリツァ・ヨヴァノビッチさんたちに

向けて祝福のメッセージを送られたそうです。♪

 

タナカヒロカズは3年半後の

2026年 サッカー・ワールドカップの年に

再挑戦する予定です。

(これはギネスが更新されなくても予定していました)

現時点でタナカヒロカズの会の登録は

242人!

あともう少し増えれば256人に到達します。

ほぼ幹事さんをはじめ、我々は気持ちを

切り替えて前を向いております!(^^♪