医院ニュース

本年もよろしくお願い申し上げます。

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

あけましておめでとうございます。

令和5年もよろしくお願い致します。

クリニックは5日より診療を開始しました。

スタッフ一同 心よりお待ちしております。(^^♪

休みの間はどこへも行かず、

ほとんど家で過ごして居りましたので

年末に行われた

「タナカヒロカズ・コアスタッフ忘年会」

の様子を。。。

なんとか年内にそれぞれの

「タナカヒロカズ」さんにギネス認定証を

送付できたので、そのお疲れ様の意味も込めて。

 

場所は渋谷の沖縄料理屋さんです。

ほぼ幹事の田中宏和さんが、出張で

沖縄の久米島に行かれた際に

(まだギネス記録達成の前です)

久米島の神社でギネスレコードを祈願して

その近くの酒屋さんで泡盛を購入し、

「田中宏和」の名前を入れてもらい、

達成できたらみんなでお祝いに飲もうと

思っていたものを持ち込みしたのです。(^^♪

 

「ほぼ幹事の田中宏和」さんと

「渋谷の田中宏和」さんです。

ほぼ幹事さんが、初めて

「他人の田中宏和」に28年前に逢ったのが

「渋谷の田中宏和」さんで、

このお二人が出逢った時から

「タナカヒロカズ運動」が始まったのです。♪

お二人と話していると、

私の知らないエピソードやギネス記録達成の

裏話が聴けて面白かったですよ。(^^♪

 

「タナカヒロカズ運動」に参加しているのは

現在242人!

下は4歳から上は88歳まで。

4歳の田中宏和くんは、会のあだ名は

「平成最後の田中宏和」くん。

あと数日で令和になるという日に生まれたので

このニックネームが付きました。(^^♪

ちなみにお父様の名前の「宏」の一文字に

令和の「和」を採って「宏和」に

したんだそうです。

早く「令和最初の田中宏和」くんが

入ってくれないかなぁ・・・

なんてみんなで話しました。♪