医院ニュース

ラーメン きんせい

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

またまた美味しいラーメンを見つけました。(^^♪

南池袋にある東京ラーメンショー・極み麺

の「きんせい」です。

ここは半年から1年くらいの周期で

全国の美味しいラーメンを展開しているお店です。

 

黄金の塩!と謳っているように

塩ラーメンがオススメらしいですが、

迷った末に醤油をオーダーしました。

 

あっさりなのにコクがあって

ひと言で言うならば

純和風な清湯鶏・魚介ラーメン!ですね~

トッピングはメンマ、チャーシュー、味玉

ネギ、ナルト、カイワレで

鶏をベースにしたスープと相性も良く、

また、ツルツルでシコシコした中細麺とも

バッチリです。

どこを食べても美味しい!という印象。(^^♪

 

値段は1000円ちょっとと、ラーメンに

しては高めですが、それでも

1000円でこんな幸せを感じられるなんて

ラーメンってやっぱり素晴らしい!

と思ってしまいました。(^^♪

 

本日9月27日(火) 午後4時~5時30分

までインプラント手術を行います。

この時間帯は留守番電話にさせていただきますので

よろしくお願い致します。