医院ニュース

インプラント手術のおしらせ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

本日8月22日(月) 午後2時~3時半まで

インプラント手術を行います。

この時間帯は留守番電話にさせて

いただきますのでご了承ください。

最近ハマッっているラーメンは野郎ラーメン!

名称からして男の中の男!?

みたいなガッツリラーメンですが、

その名の通りです。笑

二朗のインスパイア系とも言われますが、

都内には店舗数も多く、二朗ほど

混んでいないのもあり、

脂っこいラーメンが食べたいときは

ここに足が向かいますね~

 

上に載っている野菜はもやしだけではなく

ニンジン、タマネギなども多く含まれており

太麺との相性も良いです。

また、焼き野菜か茹で野菜かを選択でき、

もちろん焼き野菜の方が脂っこいですが、

私はいつもこちらにします。(^^♪

 

この暑い中 ラーメンなの??

とよく言われますが、暑い中で

汗をダラダラ流しながら食べるラーメンって

結構良いものですよ~(^^♪

みなさまも一度お試しください。♪