プライベート

激レアさんを連れてきた

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

昨夜のテレビ朝日の深夜番組で

「田中宏和運動」が取り上げられました。

私は少ししか観られなかったのですが、

SNSやメールでいろんな方や患者さんにも

「出てたね~!」と言っていただきました。(^^♪

本日の写真は最後の1枚を除いて

すべてその方々にいただいたものです。

田中宏和という同姓同名の会で

165人を一堂に会して世界ギネス記録を

作ろう!というのが今の大きな目標です。

今までは漢字表記の「田中宏和」さんだけ

でしたが、読み方の「タナカヒロカズ」さんであれば

OKであるとギネス社と確認が取れました。

 

「激レアさんを連れてきた」

というタイトルで、

我らが「ほぼ幹事の田中宏和」さんが出演し、

全国運動の啓蒙とギネス記録達成のための

呼びかけを番組内で行いました。

 

本当なら一昨年の秋に

全国大会を行うはずが、コロナ禍で

延期になっている状態です。

そしてこんなご時世だからこそ

「頑張らなくても世界一になれる!」

をモットー?!に世の中に元気を届けたい!

という幹事さんの思いで活動が続けられています。

 

 

番組では162人の田中宏和さんと

コンタクトが取れた!と言っていましたが、

収録は少し前だったのか、

今では164人の「田中宏和」さんと

連絡が取れるようになっています。(^^♪

まぁ、頑張らなくても・・・は

私も含む田中宏和さんたちで、

(なんせタナカヒロカズという名前なだけで世界一)

「ほぼ幹事の田中宏和」さんは

めちゃめちゃ頑張っていますけどね~♪

ただ、一斉に連絡が取れても

165人の田中宏和さんを一か所に

集めてその証明をしなければギネスは認定されませんから

まだまだ越えるべき壁は高いです。😢

コロナ禍ですっかり一般的になった

リモートやオンラインでひと時に集まったり

するのはダメなのか?

などとギネス社に問い合わせしたりしている

みたいですね。

 

今までずっと決してへこたれず、28年間も活動を

地道に続けてきたほぼ幹事さんですから

きっといつの日かギネス記録を打ち立てて

みんなで乾杯できる日が訪れると

信じております。(^^♪