医院ニュース

インプラント手術のおしらせ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニック

の田中宏和です。

 

本日、3月18日(木)の午後5時~7時まで

インプラント手術を行います。

よってこの時間帯は留守番電話にさせていただきますので

よろしくお願い申し上げます。

娘と一緒にやっているクライミング、

なかなかうまくなりません。。

始める前はもっとできると思っていたんですけどね。笑

お嬢さんの方が上達が早いよ~

なんてみなさんに言われています。。

 

上手な人を見ていると、身体のバランスが大事、

そして頭を使いながらやっているのが解ります・・・

ただ力づくでなんとかしようとしている私とは

全然違いますね。。

壁から身体を離さないようにしているのも

参考になります。

そして・・・何より諦めない事!!

これは仕事でもなんでもきっとそうですね。(^^♪

視覚障害のある方のサポートをしている娘です。

「1時の方向に三角のホールドがありますよ~」

みたいに。。

 

目が見えなくても耳が聞こえなくても

ズルもアドバンテージもなし。

みんなが同じ条件で楽しむのがモンキーマジックです。

私も娘も一緒に楽しませていただき、そしていろいろと

勉強させていただいています!

 

http://www.monkeymagic.or.jp/