学会・検討会・歯科医師会

会誌編集委員会

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニック

の田中宏和です。

 

豊島区歯科医師会のいろいろな委員会に

理事として出席しておりますが、

年に1度、会員の先生向けに小冊子を作成しており

印刷業者さんを交えての最終打ち合わせでした。

1ページ目をめくると普段あまり見慣れぬスーツ姿の

我々理事の集合写真が・・・笑

 

「風花」というタイトルの小冊子で

公益社団法人豊島区歯科医師会の活動内容や

それぞれの理事や委員長の挨拶、趣味で活動している

クラブの紹介などなど、内容は盛りだくさんです。

本日は参加者全員で最終校正を行いました。

 

左の画像の左側は「イケメン歯科医師」として

テレビにもよく出演され

またネットでも有名な大多和先生です。

先日の移動理事会 IN 箱根で自転車で現地に参加した

現役のトライアスロンの選手です。

かっこいいですよね~!

 

その横にいるのが歯科医師会で一番仲良しの仙ちゃん先生

こと北大塚の仙田歯科医院の仙田先生です。

すごく勉強熱心で真面目なのでいつも刺激を

受けている先生なのです。

あんまり2人で飲みに行けてないので

また時間を作って行きましょうね~