プライベート

渋谷の田中宏和 火曜日12時~

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

タイトルの通り、明日の3月23日(火)

お昼の12時から「渋谷の田中宏和」のラジオに

出ます。

これは「ほぼ幹事の田中宏和」さんを中心に

同姓同名の全国140人の田中宏和さんたちで

作るローカルなラジオ番組です。

 

https://note.com/shiburadi/m/m32b991c526d8

(現在はアーカイブをクリックすれば聴けます)

 

今回出させていただくのは3回目!

なのでもう収録も余裕です!

・・・な訳はなく、やっぱり緊張しました。笑

 

しかし今回は事前収録で

しかもズームでお互いの顔をみながら

喋ることができました。

今までの2回は 生放送でしかも携帯電話で

話しながらだったので、こちらが喋りだす

タイミングがよくわからなくて・・・

まぁ、素人ですから当然ですよね。。。(^^♪

本当は渋谷のスタジオまで行って収録ができたら

良いのですが、平日のお昼には難しいし・・・

しかし毎回出演されている

「ほぼ幹事の田中宏和」さんと

「渋谷の田中宏和」さんはさすがに慣れていらして

質問なども私が答えやすいように配慮して

くださいましたし、相槌を打つタイミングも

すごく上手で・・・

 

まぁクリニックのパソコンの前でしゃべって

いたので、さほどドギマギすることもなく

話せたはずなのですが、収録が終わって

はて? 私は何を喋っていただろう??

と思い返してみてもほとんど思い出せませんでした(-_-;)

 

少し・・いや、とっても恥ずかしいのですが、

明日は私もラジオを聴きながら

思いだしてみようと思います。(^^♪