医院ニュース

夏季休診のおしらせ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

8月21日(水)~8月27日(火)まで

夏季休診とさせていただきます。

英気を養って、少しだけ勉強会にも顔を出して

また今後の診療に役立ててゆく所存です。

ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしく

お願い申し上げます。

左の写真が 羽化したてのアブラゼミです。

道路に面した家の塀で羽化を始めてしまい・・

おいおい、こんなところでやってたらカラスに

食べられちゃうよ~ と思いながらも

触ったら良くないので見守るしかありませんでした。

 

右はツクツクボウシです。

夏の終わりの代表格のセミですね。

これの鳴き声と甲子園の高校野球が終わると

あ~ 夏も終わりなんだなぁ・・・と

寂しい気持ちになりますね。(^^♪