医院ニュース

移動理事会 ~伊香保~

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

少し前になりますが、移動理事会で群馬県の伊香保に

行った時の写真です。

公益社団法人・豊島区歯科医師会の理事を拝命して

4年目・・・

今年も 豊島区歯科医師会で運営している

あぜりあ歯科診療所のスタッフの福利厚生と慰労を

兼ねて 行ってまいりました。

午前中に会館で理事会を済ませてしまったので

12時半にバスに乗りこむときには もうお弁当と

ビールが当たり前のように用意されておりました。笑

着いたのが夕方の4時だったので

観光したい人はそのまま観光へ。

私のようにサウナと温泉を楽しみにしている人は

さっそく ひとっ風呂浴びようと大浴場へ直行です。笑

 

そのあとはもちろん宴会へとなだれ込み

みなさん 結構弾けていましたね~ 笑

平日の委員会の後の飲み会では もちろん帰らないと

いけませんし、翌日の診療を考えて飲むのですが

こういう時は 大丈夫ですから!? (^^♪

写真がないのが残念ですが・・・