学会・検討会・歯科医師会

ソフトボール大会  ~歯科医師会~

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

先日の敬老の日に豊島区歯科医師会のソフトボール大会

が行われました。

毎年 年一回 この時期に行われますが

私が参加したのは約10年ぶり!

今年でなんと19回目だそうです。。

 

主に出身学校を中心に3チームで総当たりで

優勝を競うのですが、我がドリームチームは

なんと最下位・・・

 

でもこんな広いグラウンドで走り回ったり(!?)

するのは本当に久しぶりだったし

何よりも天気はドピーカン。。

思いっきり日焼けしてしまいました・・・

 

普段 筋トレをしているし もうちょっと動けるかと

思っていたのですが、そこはアラフィフ・・・

来年 誘われるようならもうちょっと

バッティングセンターとかで練習をしてから

参加しよう!と思いました。。笑

 

でも家族で参加させていただいて楽しめたので

よしとしましょう~ (^^♪

実行委員の先生方 ありがとうございました!

本日 9月21日(木) 午後6時~7時30分まで

インプラント手術のため 留守番電話にさせて

いただきます。

よろしくお願い申し上げます。