プライベート

めざましテレビ 同姓同名!?

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

前回、お伝えしたフジテレビのめざましテレビで

17日(木)に「田中宏和運動」が放映されました。

実は私はすっかり失念しており

(自分でブログに書いたくせに・・・)

その日の患者さんの「見ましたよ~~」の

一言で知ったのでした。。

しかし・・・私は取材は受けていないのに・・・と

思ったら、お台場でのギネス記録挑戦の際の

田中宏和集合写真が出てたみたいです。。

その中でわざわざ私を見つけていただいて

ありがとうございます! 笑

 

平日の午前中ということなのに4人の田中宏和さんが

スタジオ入りされたみたいですね。。

もちろん4人ともよく存じております。

 

録画もしてなかったし、再放送もあるわけないので

どんな番組構成だったのかなぁ?と知りたいと

思ったら・・・

動画ではないですが、トピックスの画像を集めた

ものを紹介してもらいました!

 

http://fcs2.sp2.fujitv.co.jp/text.php?cKey=1&tKey=2371

 

そして本日の朝日新聞にも「田中宏和運動」が掲載

されたようです。

デジタル版の見出しにトランプ大統領と並んで・・・

ってのがまたいいですね~ (^^♪

なるほど・・・

有名芸能人と同じ名前の人にインタビューして

何かいいことはありますか?

困ったことはありましたか?

みたいな流れから、同姓同名の会って・・・

とつながっていくんですね~

 

「ササキノゾミ」さんは居酒屋とかに予約の電話を

入れると、過剰に(!?)期待されてしまう・・・

なんてコメントも。。

なるほどぉ~  笑

 

同姓同名がバッタリ道で会う確率を

統計学の専門家に聞いたところ0.0005%だそう・・・

しかし私は「田中宏和」さんにあちこちで

遭遇しているのです。

会に113人いるといってもお互いに顔を認識している

田中宏和さんはせいぜい20人程度・・・

先日の吉祥寺で「渋谷の田中宏和」さんと会いましたし

「作曲の田中宏和」さんに至っては昨年、2度も

場所は違うのですが、バッタリお会いして

挨拶を交わしました。。笑

まぁ、これも田中宏和の会のおかげですね。(^^♪