医院ニュース

田中歯科クリニック 17年目を迎えました!

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニック

の田中宏和です。

 

おかげ様で、目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックは無事に17年目を迎えることが

できました。

 

20世紀の最後の年、2000年の6月1日に開業してから

16年間あっという間だった気がします。

というよりもついこの間だったような気も・・・笑

 

日本橋にあった医療法人社団・一寿会で7年半

歯科医師として独り立ちするために学ばせていただき

ました。当時の院長先生には感謝してもし切れない

ほど、大変お世話になりました。

 

そしてやっと自分の城(?・笑)を持てた時の喜びは

今でもはっきりと覚えています。

内装工事をしている間中、もう気になって気になって

夜中に何度も見に行きました。。笑

 

そして開業の日にみなさんにいただいたたくさんのお花で

いっぱいの待合室で感じた喜びは今も忘れられません。。

 

まだまだ過去を振り返る歳ではありませんし

きっと開業してからの日数もきっと折り返しにも

来ていないだろうと自分では思っています。

 

しかしこんな自分が今までやってこられたのも

たくさんの素晴らしい患者さんに恵まれ、勉強させていただき

また歯科医師会をはじめとする先輩や仲間たち、

学生時代の友人、そして愛する家族に支えられてきたから

に違いありません。

もちろん今後も研鑽を積んでいき、生涯・歯科医師として

頑張って診療、歯科医師会の会務を全うさせていただく

所存でおります。

 

今後とも田中歯科クリニックをあたたかく見守って

いただきますようよろしくお願い申し上げます。