医院ニュース

インプラント手術のお知らせ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニック

の田中宏和です。

 

本日、5月13日(金) 午後4時~6時まで

インプラント手術を行います。

よってこの時間帯は留守番電話にさせていただきます

のでご了承ください。

さて、去年の夏から始めたクライミング、

どうもうまくなっている気がしません。。(-_-;)

翌日の筋肉痛が出なくなったことだけが進歩

・・・ですかね。苦笑

 

娘と2人で参加させていただいているのですが

私は診療があるので娘を先に行かせて

後から駆けつける・・ため、練習できているのは

実質1時間程度でしょうか。。

このモンキーマジックでは目が見えない、見えにくい、

耳の聞こえない、聞こえにくい人達とも一緒に

楽しんでいます。

ボランティアではなく障がいのある、なしに

かかわらず「みんなでボルダリングを楽しみましょう!」

がモットーです。

娘も唯一の小学生ということでみなさんにかまって

いただき、可愛がっていただいて本当に楽しそうです。

 

彼女も自分から目が見えにくい方に話しかけ

積極的にサポートをするよう心掛けているようです。

普段、家ではわがままな娘のそんな姿を見るのは

親として本当に嬉しいですね。(^^♪