プライベート

いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニック

の田中宏和です。

 

連休の合間の月曜日、お仕事の方もお休み中の方も

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、この連休中どこへ行くという予定も特になく

(今日診療しておりますし)

比較的のんびりと過ごしております。

 

お昼に東長崎の「オリオン食堂」で

季節限定のラーメンを食べてきました。

 

「あさりそば」の名称でお値段は950円、

少々高めですが、それだけの価値はあるように

思うおいしさでした。

ひとことで言えば、ボンゴレ・ビアンコのスープスパゲッティ

・・・かな?

私はあのパスタも結構好きなので

この味、おススメです。

ただ、かなり塩分が濃いので食べ終わった後も

のどが渇いて仕方ないです。。笑

 

それから昨日は、上野のアメ横でいつもの

「アメカジの会」も開催されました。

露店のようなお店でみんなで飲みながら

近くのショップに立ち寄っては

洋服を試着し・・・と迷惑な団体でしたが

みなさん、酔っぱらっているのもあり

試着した状態でみんなのところに戻ってきては

(もちろん店員さんにことわりを入れているようですが)

「これ、どうかなぁ?」と・・・

 

「お~、いいじゃない」と言ってあげると

嬉々として、会計を済ませてすばやく着替え

また飲みだす・・・みたいな。。笑

50歳近くになって集団でそんなことをしている

変な団体だと思われたでしょうね・・・

 

しかし、みなさんホントに気さくでいい人

ばっかりなのですよ!

 

そんな感じで(?)あと3日間、診療室もお休みをいただいて

英気を養ってきます。

お休み中に歯でお困りの方は、豊島区歯科医師会で

運営している「あぜりあ歯科診療所」を

ご利用ください。

 

http://www.azeriashika.com/holiday.html