医院ニュース

本日より診療を開始致します!

みなさま 

あけましておめでとうございます

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

本日1月5日(水)より当クリニックは

診療を再開します。

もうお仕事を開始された方、

今週いっぱいはお休みの方、

いらっしゃるでしょうが

休み明けはやはり乗り切れませんよね・・・

かくゆう私も一気に仕事モードには

なかなか持って行かれないタイプですが、

忙しさに忙殺されているといつのまにか

日常に戻ってしまうのですよね~(^^♪

私も6日間お休みをいただきましたが、

あれもこれもしよう!と思った事は

何一つできずに(-_-;)、初詣と家内の実家に

出かけたくらいですかね~

画像はいつも行く明治神宮のものです。

あ、いつも年末年始に自堕落な生活を

するせいで、お正月太りをしてしまうのですが、

今回だけはしっかり日々のトレーニングを

行っていましたので、体重の増加は

ほとんどなく、それだけがこのお休みの

有意義な成果!?だったかなぁ・・・(^^♪

 

旅行には行きませんでしたが、

恵比寿のガーデンプレイスにある

ロウリーズ・ザ・プライムリブで

家族で美味しいローストビーフを

いただきました。

年に1度の我々家族の贅沢です。(^^♪

子供たちもそれぞれ大学生と高校生なので、

もう親にはあまり付き合ってはくれませんが、

こういう美味しいものを食べに行こう!

という時だけは、しっかり付いてきます。(笑)

2,3個前の記事で

「人生の最後の食事」についてブログを

書きましたが、このローストビーフも

いいなぁ! なんて思います。(^^♪

 

当クリニックは今年で23年目を迎えます。

長く続けていられるのもずっと通って

くださるみなさまのおかげです。

いつまでも初心を忘れず、

日々の研鑽を積みながら今年も頑張っていく

所存です。

本年もスタッフ一同 心よりお待ちして

おります。(^^♪