医院ニュース

ボルダリングのお仲間

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

本日 12月29日(水)をもちまして

2021年の診療を終了させていただきます。

今年もたくさんの患者さんとの出会いがありました。

先日、ボルダリングのお仲間のKさんが

来院してくれました。

Kさんはほとんど目は見えなくて、

明るい、暗い、が少しだけ判別できるそうです。

元々、娘が始めたい!と言いだした

ボルダリングなのですが、彼女も高校生になり

部活だの塾だので・・・

なので私もすっかりご無沙汰しております。。(-_-;)

・・・が、Kさんは私のことを思い出して

くれてわざわざ来院してくれたのでした。(^^♪

嬉しいですね~♪

このブログも時々読んでくださっているそう。。

また、一緒に壁を登りましょうね~

 

時々、我々も目隠しをして

「何時の方向に30cm!」とか

声で指示してもらってやってみるのですが、

見えていたって高い壁を登るのは怖いのに、

Kさんはスイスイと登って行きます。(^^♪

 

ボルダリングは頭と体を使ったスポーツで

東京オリンピックの新競技にもなりましたし、

これからもどんどん広まっていくでしょう。

 

 

年末・年始に歯でお困りの方は

豊島区口腔保健センター

あぜりあ歯科診療所をご利用ください。

あくまで応急処置になります。

ご来院の際は午前9時~午後4時30分までに

必ず電話予約をされてからお願い致します。

03-5985-5577

豊島区東池袋4-42-16

池袋保健所1F サンシャイン近くです。

 

当クリニックは新年は5日(水)から

診療を開始します。

それではみなさま 良いお年をお迎えください。(^^♪