医院ニュース

インプラント手術のおしらせ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

本日 5月31日(金) 午後2時~4時まで

インプラント手術を行います。

よってこの時間帯は留守番電話にさせて

いただきますのでよろしくお願い申し上げます。

私事で恐縮ですが、今日 5月31日は長男の誕生日。

私が父親になれた日です。

深夜の出産だったので、無事に立ち会うこともでき

病院から1人 家に帰ってきても

とても眠れず、ずっと尾崎豊の「誕生」の

ビデオを観て 喜びに浸っていました・・・

こんなに可愛かった(!?)息子も17歳!

生意気になり、身長も私をはるかに超えて

可愛げの欠片も無いのですが、

今度の日曜日には 久しぶりに昆虫採集に行こう!

と私を誘ってくれました。笑

密かに そしてとっても楽しみにしている私なのです。(^^♪