医院ニュース

インプラント手術のお知らせ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

先日、クリニックに「ほぼ幹事の田中宏和」さんが

いらっしゃいました。

「田中宏和の会」の発起人であり主宰者である幹事さん

です。

 

現在 通っている歯科医院で必要だといわれた

治療について セカンドオピニオンが聞きたい

とのことです。

こういったセカンド・オピニオンのご要望も

大歓迎致します!

100人の歯科医がいれば 治療法も100通りあると

いわれるほど、歯科医によって治療方針や技術なども

異なるものなのです。

また、インプラントも同じものではなく

国内だけでもメーカーも100種類ぐらい

ありますし、歯科医によってやり方や技術も

違います。

みんな同じものだと思っていらっしゃる方が

多いですけどね。。。

今回は ほぼ幹事の田中宏和さんのかかりつけ医と

私の見立てはほぼ同じでしたので

そのように申し上げ 納得をしていただきました。

 

本日 4月23日(月)の午後2時から4時まで

インプラント手術を行います。

よってこの時間帯は留守番電話にさせて頂きますので

よろしくお願い致します。