プライベート

タナカヒロカズ ギネスビールで乾杯しました!

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

またタナカヒロカズ ネタです。

しつこくてすみません。(-_-;)

 

ギネス世界記録挑戦のクラウドファンディングの

リターン発送の作業を

「渋谷の田中宏和」さんのオフィスで行いました。

クラファンをして頂いた方たちに

Tシャツ、バンダナ、ステッカーなどの

ご希望の品を封筒に入れて、

あらかじめ打ち出しておいたお届け先の

伝票を探して貼りつけて・・・

と地味で単純な作業なのですが、

なんせお名前が「タナカヒロカズ」さんが

ほとんどなので、住所で判断するしかなく・・・

 

でもそれを6人の「田中宏和」さんで

やっているとなんだか楽しくて

学生時代のアルバイトを思い出しました。(^^♪

 

2時間くらいで終了したので

ほぼ幹事さんの提案でギネスビールを

飲みに行くことに・・・

そのあと所用のあった「レコードの田中宏和」さん

を除いた5人で楽しく当日を語らいました。

お店でギネスビールは今 4本しかないので

お一人だけ別の銘柄を・・・

と言われたのですが、

いやいや、絶対ダメダメ!

と4本のビールを5人で分けて飲みました。笑

 

5人のギネスホルダーの「田中宏和」たちで

飲んだギネスビールは喉に染み渡り

最高に美味しかったです。(^^♪

勝利の美酒というやつですね。笑

 

店員さんは私たちがなぜそんなに

ギネスビールに拘ったのか?なんて

絶対に分からないでしょうね。(^^♪