医院ニュース

インプラント手術のおしらせ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

もう11月もあっという間に8日、

今年も残り少なくなりましたね~

毎年言っているような気もしますが、

7月以降はトロッコに乗って

坂道を走っているような時の早さを

感じます。。。

しかも年を重ねるたびに早くなってきているような

気もして・・・

人生って思ったほど長くはないのかも

しれませんね。。

悔いのないようにやりたいことを

しっかりやっておかねば・・・ですね。

 

今月は新型コロナウイルスによる

緊急事態宣言が明けた影響で

歯科検診が5回も入っております。

通常ならば4月5月に行われていた検診も

延期延期で結局この11月にまとめて入って

しまいました。

検診をするのは嫌いではないし

むしろ楽しみなのですが、

もちろんその時間帯を休診にしないと

いけないし、やはり外に出ると

疲れてしまうんですよね・・・

まぁ、頑張って乗り切ります(^^♪

先日の長崎保育園の検診後の写真です。

もう10年くらいやっており、

私が毎年ブログに上げているのを知っている

園の先生が、

「写真撮りましょうね~」

とさっさと撮ってくれました。笑

こどもたちの可愛い笑顔に会いに

来年もまた来ますね~

 

あと今年から長崎保育園の耳鼻科の検診に

私の弟が担当医になったそうです。

園の先生に聞きました。

歯科の下で耳鼻咽喉科をやっている弟とは

たまにすれ違うくらいで、お互い忙しいし

じっくり話をすることもあまり無いのですが、

兄弟で同じ保育園を(決して近いわけではないのに)

担当できるなんて幸せですね~(^^♪

 

本日11月8日(月) 午後2時~3時半まで

インプラント手術を行います。

よってこの時間帯は留守番電話に

させていただきます。

また明日の11月9日(火)の午前中は

高南小学校の秋の歯科検診のため

休診とさせていただきます。