プライベート

最近の楽しみはサウナです

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

緊急事態宣言は解除されましたが、

まだまだ予断を許さない状況です。

当クリニックでは、もちろん今までと同様

感染対策をバッチリ行っていきますので

安心してご来院ください。

去年の8月いっぱいで閉園してしまった

緑と水の遊園地 としまえんの跡地です。

もちろん中には入れませんが

外から覗くと草がボウボウと生い茂っています。。

子供のころから、また、自分に子供が

できてから足繁く通っていた場所なので

とってもセンチメンタルな気持ちになって

しまいますね。。。

最近の楽しみはサウナに行き

汗をたっぷりと流すことです。(^^♪

としまえん遊園地の隣にある「庭の湯」です。

 

家の近所にもサウナつきの銭湯があるのですが

どうしても狭く、密になりやすいので

西武池袋線に乗って豊島園まで行きます。

結構若い時からサウナが大好きで

スポーツジムでトレーニングをした後の

サウナはとても楽しみでした。

また、そのあとのビールも格別ですし。(^^♪

 

ここ庭の湯は、サウナはもちろん

いくつもの温泉や水風呂、

プールなども併設されており

ひとりでのんびりする時間を過ごすのには

最適な空間なのです。

プールは泳ぐ目的ではなく主に

各種 ジャグジーで身体のマッサージを

する事ができます。

温泉は外のもあり、木漏れ日を眺めながら

ゆったり浸かっているとまるで

リゾート地に泊まりに来たような錯覚も・・・

同じ場所にずっといると飽きてしまうので

サウナで3~4回汗を流した後は

温泉とプールを何回か行き来して楽しみます。

あっという間に3~4時間は経ってしまいますね。

今の時期は最後に水風呂に浸かってから

外に出るくらいがちょうどよいですね。

それでも全身がポカポカする感じで

とっても嬉しい気持ちになります。(^^♪

 

本日 10月4日(月) 午後2時~3時30分まで

インプラント手術を行います。

この時間帯は留守番電話にさせていただきます。

よろしくお願い致します。