医院ニュース

夏季休診のお知らせ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

8月1日(水)~8月7日(火)まで

夏休みとさせて頂きます。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが

英気を養って また診療に励むつもりでおりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

私事になりますが、この7月で50歳を迎えました。

自分が50歳になる・・・なんて若い時には

想像もしておりませんでしたが

なってしまえば、なんてことはないな。。笑

というのが現在の心境です。

同級生と話していても 「50歳で何か変わった?」

「いや、少し疲れが取れにくくなっているくらい・・」

なんて会話も多く まだまだ私も含め 若いつもりで

おります! 笑

 

50歳になった記念・・・というわけではありませんが

我が家に新しい家族が増えました。

ポメラニアンの雄で名前は「ましゅ」です。

こどもたちも高校生と中学生になって

すっかり私に関心を示さずに スマホに熱中して

お金が欲しい時しか 寄ってこなくなった今(!?)

家に帰ってきたときの ワンちゃんの喜んでくれる

サマは非常に嬉しく そして癒されますね~~~!

ちょっと噛み癖があり 私の腕や足に噛みついてくるのも

痛いですけれど、きっと彼なりの愛情表現(!?)

なのでしょう。

そんなわけで 家族旅行は「ペットと泊まれる宿」に

行き 初めてのお泊りをしてくる予定です。

 

8月8日(水)より通常通り 診療を再開致します。

みなさまには 危険な暑さですので どうぞご自愛

くださいませ。