学会・検討会・歯科医師会

豊島区歯科医師連盟

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

いよいよ関東地方でも梅雨明け宣言がなされましたね!

本格的な暑い夏の到来です。

みなさま、体調を崩さないようご自愛ください。

 

私は夏が大好きです。

夕立、風鈴、蝉時雨、行水、打ち水、夕涼み

団扇、蛍、夏祭り・・・

夏の季語を挙げていくだけで、なんかワクワク

してきます。

もちろん、メインである診療も頑張りますよ~ 笑

 

先日、行われた豊島区歯科医師連盟の納涼会の様子です。

豊島区に関連のある議員さんたちをお招きして

サンシャイン60の59階にある星のなる木

というレストランの夜景のきれいな一室で

行われました。

豊島区歯科医師会の理事になって2年強、

もう何度もいらしてくださっている議員さんとも

顔なじみになり、楽しい時間を過ごすことができました。

議員さんたちにも豊島区歯科医師会の活動を

理解してくださる方が多く、本当に心強いです。

 

さて・・・この1週間で3回も歯科医師会関連の

納涼会があります。

お酒も飲みすぎないようにしないと・・・(^^♪