プライベート

渋谷の田中宏和 ラジオ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

お昼に「渋谷の田中宏和 火曜日12時」という

ローカルなラジオにリモートで

出させていただきました。

 

https://note.com/shiburadi/n/nbab823663ef4

田中宏和の田中宏和による

田中宏和のためのラジオ!

という事で、どこかで聞いたようなフレーズ

ですが、本人たちは結構 大真面目に!?

取り組んでおります。(^^♪

今回は6月4日から始まった

むし歯予防週間とのことで、

私「歯医者の田中宏和」がゲストという事で、

主催者である「ほぼ幹事の田中宏和」さんと

レギュラーの「渋谷の田中宏和」さんの3人で

トークをするという企画になりました。

 

お二人はもう何十回と収録、生放送を

経験されており、トークもスムーズだし

段取りもバッチリなのに対し、

唯一の素人である私はもう4回目の

出演なのですが、相変わらず!?

ガチガチに緊張してしまい・・・苦笑

しかしお二人が上手に私に話を振ってくださり

相槌を打ってくださるので、

なんとか無事に終えることができました。(^^♪

 

そうそう! 事前にリクエスト曲として

2曲を選んでお伝えしておいたのですが、

こういうのやってみたかったんですよね~

昔 試験勉強をしながら聴いていた

深夜ラジオのDJみたいには上手く

言えませんでしたが、曲の紹介もさせて

いただき、なんだかすごく感激しました!

「田中宏和の会」に入っていなかったら

こんな経験をすることなんてできなかった

でしょうしね。。。