プライベート

アメカジの会

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニック

の田中宏和です。

 

先日のバレンタインデーの日曜日、

アメカジ仲間で集まりました。

みんな40歳を過ぎた男ばかりで

今更、バレンタインだからって大事な予定が

入るわけもないですし・・・笑

なので上の画像のようなお洒落な場所ではなく

上野のガード下のオープンスペースにて・・・笑

神戸からアメカジ仲間が来京するとの事で

招集がかかったわけです。

題して

「オッサンだらけのバレンタインディ オープンエアで

 盛り上がろう!」

なんせ予定が決まったのが1か月ほど前。

2月の半ばの一番寒い時期にオープンエアでやる、

(昼間の時間帯なので居酒屋さんは営業していない)

とのことなのでどんな防寒のフライトジャケットを

着ていこうか?

マフラーと手袋を着用してみんなで縮こまって

熱燗をすする図・・・を想像していたのですが、

当日はご存知の通り、春の訪れを感じる一日で

最高気温はなんと23℃!

画像のみんなの笑顔を見ていただければ

わかると思いますが(笑)

ご機嫌でおいしい生ビールをいただくことが

できました。