歯科治療

本年の診療は終了しました

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

12月29日を持ちまして

2020年の診療は修了させていただきました。

今年は2月頃からコロナ騒動があり、

全く季節感を感じないというか

イベントや集会、飲み会などがことごとく

自粛という名目で中止になったりして

大変な1年でしたよね。。。

 

2021年がみなさまにとって

今年の憂鬱を吹き飛ばすような素晴らしい

1年であるように祈念しております。

昨日、本年最後の大きなケースが終了して

ホッとしております。

患者さんは70代後半の女性。

もう15年以上定期的に通院してくださっている

方です。

10月の終わりに、散歩をしていて躓き

道に顔から転んでしまった・・・

すぐに救急病院へ行き、応急処置をしてもらった。。

そこからすぐに行きつけの歯科へ行ってください、

とのことで、来院されたときの画像です。

 

幸い顎骨の骨折はなく、口元を思い切り

地面に叩きつけられ、お顔は腫れて口も

満足に開かない状態でした・・・

 

救急病院の応急手当がとても適切で

また、担当の先生が丁寧なお手紙を書いてくださり

とりあえず時間は掛かりましたが、

12月28日に無事に前歯を装着することが

できました。

なんとか年内に終了して

気分一新して新しい年を迎えていただけそうです。

年末の忙しい時期に無理を言って完成させて

くださった技工士さんにも感謝致します!

 

目白バイオインプラントセンター

田中歯科クリニックは新年は1月6日より

診療を開始致します。

お休み中に歯の具合が悪くなってしまった方は

豊島区歯科医師会で運営する

あぜりあ歯科診療所・豊島区口腔保健センターを

ご利用ください。

豊島区東池袋4-42-16 池袋保健所1F

池袋サンシャインの近くです。

電話は 03-5985-5577

必ずお電話で予約していただいてから

いらしてください。

 

それではみなさま

良いお年をお迎えくださいませ。(^^♪