プライベート

田中宏和さん87人 ギネス失敗 その2

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

田中宏和全国大会 2017の続きです。

 

時間は少し前に戻ります。

我々は当日の受付をするために 開始時刻の2時間前

からの会場入りをお願いされておりました。

私も土曜日の診療を終え 立ち食いそばを急いで

引っ掛け、会場についたのですが、

まだ、前のイベントが終了しておらず

仕方なく「理科の田中宏和」さんと外で

コーヒーを飲みながらおしゃべりしておりました。

 

「理科の田中宏和」さんは先日 

「男は全員田中宏和」(3人)の合コンを行ったそうです。

既婚者である私は誘ってもらえませんでしたが・・・笑

「で、どうだったの?」とこっそり聞くと

結局 誰もカップルにはなれず

「出オチでおしまいでした・・・」とのこと。。苦笑

 

 

しばらくすると遠方からの人たちも含めてぞくぞくと

田中宏和さんたちが集まってきたので

本日 最初の1枚がこれです。

年齢も職業も住んでいるところもバラバラですが

み~んな田中宏和さんですよ! の写真も

だいぶ慣れてきました。

すぐに仲良くなれるのもこの会の特長ですかね。。

真ん中の「ブレザーの田中宏和」くんは

東京でも小さな飲み会とかあるとご両親と

一緒に必ず出席してくれます。

「僕 中学に入って卓球部に入りました!」

うんうん、ウチの息子と全くおなじですね~ 笑

話を戻して・・・

宴もたけなわになってくるとますますみなさん

打ち解けてあちこちで名刺交換や写真撮影が

始まります。

そこへたくさんのTVカメラが動いているので

もう大変です・・・

周りにはインタビューを受けている人が多数・・・

「○○の田中宏和と申します」

「歯医者の田中宏和です、よろしくお願いします!」

予想通り60枚以上持って行った名刺の束はすぐに

無くなってしまいました。。