プライベート

田中宏和さん87人 ギネス失敗 その1

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

一昨日の土曜日 「田中宏和運動全国大会 2017」

と称して 田中宏和さんの全国大会が6年ぶりに

渋谷のカルチャーカルチャーで行われました。

昨日のヤフーニュースのトップにも

取り上げられました。

しかし、田中宏和87人 ギネス失敗  なんて

タイトルはちょっとムッとしますね。笑

実は今回は幹事さんをはじめ 我々もギネスは

無理だろうと諦めていたのです。

TVでは「ギネス達成するぞ~~!」みたいに

言っていたのですが、事前のワールドギネス社との

交渉がうまくいかず・・・

詳細を明記するのは控えますが

幹事さんもギネス社のお役所的な対応には

ほとほと呆れておりました。笑

それでも6年前の67人を上回る87人の

田中宏和さんが渋谷に集結してくれました。

遠方からの方が参加しやすいように

今回は地区に応じて交通費の援助金が支払われます。

月曜日に8人でミーティングを行いシュミレーション

したおかげで大きな混乱もなく無事に87人の

田中宏和さんとそのご家族 あるいはこの催しに

興味を持って下さった方、そして10社を超える

マスコミの方々・・・

みなさん わりあいにスムーズに会場入りできたのでは

ないでしょうか。