プライベート

毎日新聞に田中宏和が・・・

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

みなさま、GWは いかがお過ごしでしょうか?

遊び疲れしていませんか??

 

今日もまた田中宏和ネタです。

しつこくてすみません。。笑

5月3日の毎日新聞の朝刊に先日の田中宏和の会の

様子が掲載されました。

ほぼ1ページを使って大きく取り上げていただきました。

 

前日にYahooニュースに乗った時に

Facebookやメッセージでたくさんの方に

「出てるよ~!」と教えていただきました。

ありがとうございます。(^^♪

 

取材の時は

どうやって呼び分けるのですか? とか

この名前で良かったことは何ですか?

など、いつも同じような質問をされるのですが

当然ですが、ひとりひとり言うことも違うし

「あ~、それそれ!」って思うこともあるしで

話すネタには困らないですね~

 

タイトルに「115人 不思議な親近感で連帯」

とありましたが、まさにその通り!

ただ持って生まれた名前が同じというだけで

他は他人同士なはずなのですが

なんだか奇妙な(!?)親近感をお互いに覚えてしまう

わけなのです。。

 

「ほぼ幹事の田中宏和」さんが書かれたブログもぜひ

お読みになってみてください。

 

http://www.tanakahirokazu.com/?p=1088

 

クリックしていただくと今年の4月24日に

生まれたばかりの田中宏和くんの写真が見られます。

新聞やネットの効果で、お母さんから幹事さん宛に

メールと写真が届いたそうです。

もちろんお母さんの許可を得て掲載されています。

幹事さんも書いていましたが、なんか他人の子の

ような気がしない・・・

まるで自分の子供が生まれた時のような

高揚感も感じます。

ハンサムだし賢そうだし・・・

いや・・・きっとひいき目だけではないと思いますよ。笑

私も早く0歳の田中宏和くんに会ってみたいなぁ・・・(^^♪