プライベート

中学の同窓会

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

先日、中学の時の同窓会に行ってきました。

毎年、秋のこの時期に行われるようになって

もう14回目!

継続してくれる幹事さんたちに感謝ですね~

しかし今年は日取りがよくなかったのか

昨年の40人から20人くらいに出席者が

減ってしまいました・・・

 

まぁ、こんな年もあります。。

こちらもあちらも男の子でもなければ女の子でも

ないお年頃であるわけなのですが(笑)

私の記憶の中では「同級生の男の子、女の子」

のままで止まっているわけですね。(^^♪

 

「どうも知らない人が混じっているな~~?!」

とみんなでそわそわして話しかけてみると

「えっ・・・Yくん??」みたいな。。笑

 

しかし少人数なりに濃い話を楽しむことができました。

2次会のカラオケでは、私たちが中学生だった

80年代前半の曲ばかりみんなで歌って

盛り上がったりして・・・

 

また来年お会いしましょう!