医院ニュース

インプラント手術のおしらせ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

本日、7月5日(火)の午後2時から4時まで

インプラント手術を行います。

よってこの時間帯は留守番電話にさせていただきます。

また、本日は東京都歯科医師会で会合がありますので

診療を午後5時30分で終了とさせていただきます。

ご了承ください。

 

今週は歯科医師会に4日も行かなくてはなりません。。

なんだかあれこれと忙しく・・・別に忙しいのは

自慢にもなりませんが、身体がもう一つ欲しいな!

と思うこともあります。苦笑

今ちょうど、長男の期末試験が重なり・・・

帰ってから勉強も見てやらないとならないのですが・・・

忙しいことは自分を必要としてくれる場があるからだ、

と感謝しながら一つ一つの物事に丁寧に

あたっていく所存でございます。

そういえば、何か忘れていたような気が・・・

 

そうそう! 今日、7月5日は私の誕生日でした。笑

先日、大学の同級生とFacebookで

話したのですが(彼の方が少し早い誕生日でした)

24歳で歯科医になって今、48歳。

歯科医として生きてきた年数が

人生のちょうど半分ということになりました。。

それならばできたらあと24年、歯科医として現役でお互いに

頑張りたいよね! なんていう会話をしました(^^♪

 

まだまだ歯科医としての自分に満足しておりませんし

もっともっとたくさんの患者さんの笑顔をみたいと

思っております。これからも精進していきますのでよろしく

お願い致します。